忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

ぷちマイナーチェンジ

マイナーチェンジに「プチ」があるのかっていう感じですが、
ちんすけブログ ちょびっとだけ変更を入れました。

カテゴリーの見直し・・・
最新の「曲の進化がコードの複雑化を生む?」を単独タイトルに、
テンション系のコラムとデジタル系のコラムを独立させました。

日々けっこう下原稿書いてるのですよ
今も4ネタぐらい書き始めてます。
でも自分の性分とでも言いましょうか
一度書いてもすぐ直したがるので、なかなかお披露目できません。
公開後も ちょこっとイジったりしてますし

まあ いやらしい・・・


これからも
ナマあたたかい眼で見てやってください。。

拍手[1回]

PR

まずはご挨拶

あけましておめでとうございます

新年のご挨拶とともに
新しい ちんすけのブログのスタートですemoji


自分で音楽作って ライブ活動してる私のことですから
音楽方面の話が多くなると思います
あんまりカタいことは書かないつもりですが
テーマによっては こだわり深入りしちゃうタイプなので
マニアックなこともあるかもしれません
B型ですからemoji

ときどき立ち寄ってくれると嬉しいなぁ

よもやま話なんかも含めて
つらつらと ほそぼそと やっていきますので
ちんすけブログ よろしくお願いします

末筆ではございますが
2017年 みなさまに良い風が吹きますようにemoji

拍手[2回]


Coming soon !!

ちんすけのブログへ ようこそ!

年が明けて2017年から ブログ スタートします!
音楽のこと 自分の曲のことライブのこと
ちょっとこだわり偏りありそうでなさそうです ・・・どっちなんだ?

そんなことや しょーもないボヤキなんかも入ってくると思います
SNS系だと いろんな方のコメントが一緒くたになっちゃうので
それも理由かな・・・

音楽以外のカタイことは 書きません
発信・意見などは 基本しません
ボーーーっと見て 「あぁ、そう」な感じでいきたいな と

そゆことで
よろしくお願いしますemoji

拍手[0回]


        
  • 1
  • 2