忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

空っぽのアタマを音で満たしたい

体調が戻ったので明日は音仲間のライブへ
自分の演奏はないので聴きに行くのんびりモードです♪
 
自分もまわりもミュージシャンばかりなので
音楽をやらない友人に来てもらうことはほんとに少ないですよね。
それを肌で知ってるから、ワタシはときおり
音仲間のライブを観に行くんです。
対バンとか共演してライブを観るのとは違う視点になれるんです。
 
観客視点 ということになるんでしょうけど
これって凄くだいじ
 
 
しばらく・・・1か月以上ライブをやってないので
頭の中が空っぽな状態
スーーーンという音がするだけ。
乾いた土地に水が潤うように
音がスーーーっと満たされていく感じを
明日は体験できるんだと思っています。
 
ギターは毎日やればいいのに
なかなかすぐに手に取れない自分がいます。
しばらく声に力もなかったのですが
ようやく元に戻ってきました。
 
明日のライブをきっかけに
ガシガシいきたいですねemoji

拍手[1回]

PR