忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

ライブレポート♪ 2023/08/19

めずらしく土曜日開催のオープンマイクでした
 
 
8月19日(土)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
「土曜日のオープンマイク」
 
ふた組かなと思っていたら5組入りましたね
でもみんなオッサンおにーさん暑苦しいemoji
ま、こういうこともあるでしょうから
多くは語らずまいりましょうww
  
 
emojiちんすけ
emoji1巡目
1.夏の影(ブレッド&バター)1987
2.ささやかな記憶の涙に 2014
3.あっちいな(B&F)2016
emoji2巡目
4.マーマレード 2011
5.ダルな気分 2018
6.終らない夏(村田和人)1982
emoji3巡目
7.見上げればバナナムーン 2015
あっちっちの夏なのでまっかっかでいきましたemoji
胸には“Orion”のロゴプリント
そういえば新しいクラフトビールがお店のラインナップにemoji
BREWDOGというメーカーの“PUNK IPA”
飲むとかる~くてフルーティ
IPA(インディア・ペールエール)だから重たいと思ったんだけど・・
でも最後に苦みがキリッと来ます
・・・ってことで
「終らない夏」をしみじみ歌って〆
あ、バナナは歌ったのかemoji
 
 
emoji藤川朗(ふじかわあきら)

ボッサやラグタイムをエレガットで
スタンダード曲もやるけど聖子ちゃんもやるのです
 
 
emoji良紀(よしのり)

声の調子がよくないと言ってたけど
だいじょうぶ、それを上回るパフォーマンスがある
 
 
emojiいとう

海援隊にツボったようです
ボイスチェンジャーをポイントで使ってました
 
 
emoji登美井あらた(とみいあらた)

しっとり指弾きも速いパッセージもありのオリジナル
個性あふれる声と演奏がキモ(キモイじゃないよw)
 
 
語ると長くなるので散らかしましたemoji
 
9月のオープンマイクにエントリーしたら
こちらもすでに5組入ってるじゃありませんか!?
バンド、ユニットもあるしこのくらいで行きたいなぁemoji
 
良き音楽な夜であることを!!

拍手[1回]

PR