忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

2021/09/26 ♪ お囃子祭り/HOTコロッケ

久しぶりのライブです。ほぼ2か月ぶり
長いブランクとなってしまいましたけど
やります!!
 
 
9月26日(日)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
『お囃子祭り』(企画ライブ・貸切
 
16:00 OPEN / 20:00 CLOSE
 
16:30~ スターダスト
17:10~ どいやん
17:35~ 3人囃子
18:15~ ちんすけ
18:50~ ケッペキーズ
19:30~ AKIRA
 
emojiHC(ハウスチャージ)800円+2500円以上の飲食
 
HOTコロッケ HP
 
 
とは言ったものの
貸切!!
出演者のみの内輪ライブとなっております。
でもひとこといただければ ご来場は可能だと思います。
お声掛けください。
 
 
AKIRAさん主催の楽しい“お祭りライブ”
はしゃげずお酒も飲めないですが、
音だけは楽しく心豊かに奏でたいと思います。
 
ワタクシはエレガットで秋の夜長をまったりと描こうかと・・・
宵の口ですけど
 
ちょうど一週間後の日曜日
お互いおひさしぶり同士な音仲間たちと
ひとときの夕暮れコンサートをたのしみましょemoji

拍手[0回]

PR