忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

2023/11/16 ♪ オープンマイク/HOTコロッケ

いや~~秋が遅いと思ったら
いきなり冬になってしまいましたemoji
グズグズしているうちに2023年もあとemojiemoji・・・
 
 
11月16日(木)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
「オープンマイク」(定例)
 
18:00 OPEN/START
22:00 CLOSE
 
emojiお客様/HC(ハウスチャージ)500円+2000円以上の飲食
  ※出演者は上記のほか出演チャージ1000円
 
HOTコロッケ HP
 
 
3曲歌って次へ・・・ぐるぐる回しのオープンマイク
いまのところ“inti pacha”ちんすけだけがエントリーのようです
 
inti pachaとは何度もご一緒していまして
フォルクローレを奏でる本場ペルーのイケメンとお弟子さんのコンビ
いろいろな楽器やパーカッションで
いつも楽しませてくれます
 
寒くったってやっぱりビール!!!emoji
これが音を楽しむスタイルなのですemoji
 
 
エントリー&観に来てくださいね
フォルクローレとちんすけのボッサで
心地よい酔いをお届けしますemoji

拍手[0回]

PR