忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

想定外なんてない時代~ライブ告知

ブログ怠けてほぼ1か月ぶりの更新ですemoji
 
次の日曜日はライブなので
告知しなきゃと思ったんですが、その前に・・・
 
 
6月の下旬には梅雨が明けてしまい
案の定猛暑がやってきて電力が足りなくなりそうになり、
自然災害が想定を超えて襲ってくるようになりました。
 
何十年に一度の災害と言われて準備しても
思いもよらない事態となってさらにひどくなる。
想定外なんて枠はなくなったみたい
近年 そんな感じですね
 
想定できないことを常に
アタマの隅っこに置いとかなければならないわけです
どうすりゃいいの??
 
 
コロナはいかがですか?
まわりを見ても罹患した人多くなりましたよね
どこに行ってもどこを歩いてもコロナ持ってる人だらけのはずです。
コロナの“想定外”もまだ出てきそうですから
注視してないと。。
 
 
・・・と うだうだボヤいたところで
ライブの告知です♪
 
 
8月14日(日)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
『夏のフォークナイト』
 
17:30 OPEN
18:00 START
22:00 CLOSE
 
出演:バンド・アリス、しのP、ちんすけ、ほか
 
emojiHC(ハウスチャージ)500円+2000円以上の飲食
 
HOTコロッケ HP
 
 
お店がオープンした初期のころから開催していた
「フォークナイト」イベント
毎年1、2月頃に行われ2022年で21回を数えました。
しかし今年はコロナの第6波で欠席が多く
何を隠そうワタクシも入院していたくらいですから、
夏場にリベンジとして設定されたのでした。
 
ところが そうです、第7波でまたまた
欠席が増えてしまい
出席はイベントのメインバンドとあと数名のみとなっているようです。
 
でも普段2曲枠のところを4曲もらったので
がむばります♪
 
 
積極的に来てくださいとは言いませんが
告知はしておきます。

拍手[3回]

PR