忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

ライブレポート♪ 2023/09/21

天気が怪しかったけどフラれずにラッキーemoji
この日は盛り上がりましたよ!
 
 
9月21日(木)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
「オープンマイク」(定例)
音はいろいろ、懐かしいあり、ファミリーあり、
リズム隊があると締まりますね♪
※紹介は登場順ではありません
 
 
emojiカオリコ♫トシ
かおりさんとリコさんのデュオにトシさんがギターで入るスタイル
「白い色は恋人の色」「亜麻色の髪の乙女」
をー!この路線イイネemoji
 
衣装は色を合わせましたね
「チェルシーの唄」「そよ風の誘惑」
ますますイイネ!!
 
ギターはまかせて!のトシさん
 
ゆったりの空気感が良かったなぁ。。
 
 
emojiKing&Queens
4人組の予定でしたがひとり欠席emoji
彼らとは4年ぶりくらいでしょうか ひさしぶり!
「オネスティ」は定番!!
 
圧倒的な声量で歌い込むやすおさん
ヤマタツ「YOUR EYES」バッチリきまってるemoji
手持ちカホンも良い味つけ
 
 
emojiナカモトバンド
ドラムのナカモトさんとギター&ベース・フクイさんのユニット
ブルース基調にロック!!
音がカッチリしててGooooood!!
 
 
emoji良紀(よしのり)
このところ共演多し♪
オリジナル攻め 幕張の海岸が出てくる歌emoji
静か目から激し目まで
曲のキレも良いね
ナヤマシイ歌詞が会場の女子にはウケてました!
 
2巡目以降ナカモトバンドの声掛けでセッション~~
キーとリズムの申し合わせだけでセッション♪
予測にないハジケ・トリオ結成!?
 
 
emojiちんすけ
◇1巡目
1.ウイスキーが、お好きでしょ(杉真理)2009
2.Ride On Time(山下達郎)1980
3.ささやかな記憶の涙に 2014
◇2巡目
4.マーマレード 2011
5.見上げればバナナムーン 2015
6.二人乗り(村田和人)2009
 
無難にやりたい曲をチョイス
2週間前に張り替えた弦がようやく落ち着いてきたタイミングで
指弾きとストロークと両方試せた
 
◇セッション with ナカモトバンド
7.見上げればバナナムーン 2015
ナカモトバンドのご両人がサポートしてくれるというので
ちんすけもありがたくセッションemoji
コード譜だけで初見でバナナムーンをコラボ♪
リズム隊入るの初めてで
うれしかったすね~~~~emoji
 
 
emojiアーリー
アーリーさんも久しぶり!
無理やり引っ張り出しました
「東京にもあったんだ」彼の十八番emoji
 
フクイファミリーもステージへ
 
 
いやぁ~~楽しかったemoji
予期しない音が飛び出すのはライブの醍醐味
こんなオープンマイクは大歓迎ですねemoji

拍手[2回]

PR