忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

2023/09/21 ♪ オープンマイク/HOTコロッケ

秋のお彼岸だというのにこの暑さは何なんでしょ??
まだ充分夏モードで行けますemojiアロ~ハ
 
 
9月21日(木)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
「オープンマイク」(定例)
18:00 OPEN/START
22:00 CLOSE
 
エントリー
 カオリコ♫トシ 4年ぶり活動再開。下町の高校の部活仲間です
 King&Queens     高校同級生バンドです
 ちんすけ         高校は違うけどがんばります^^
 良紀      部活帰りにいきます
 inti pacha   高校も国籍も違いますが、がんばります♪
 
emojiお客様/HC(ハウスチャージ)500円+2000円以上の飲食
  出演者/出演チャージ1000円+2000円以上の飲食
 
HOTコロッケ HP
 
 
エントリー5組はすでに8月から入っていて
それぞれのコメントが上へ倣えでつながってるんですよww
(HPのコメントを載せてみました)
 
みな知ってる方々なうえ音楽ジャンルはカラフルなので
楽しいだろうと想像してしまいます♪
 
数年ぶりに会う方もいてめちゃ懐かしいなぁ
 
 
なんかいい感じのオプマになりそうemoji

拍手[0回]

PR