忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

2023/09/29 ♪ Myらいぶ/HOTコロッケ

ようやく暑さが収まってきました
しばらくは出歩くのに心地よい季節かと・・・
 
 
9月29日(金)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
「Myらいぶ」(ブッキングライブ)
 
18:00 OPEN
 
19:00 ちんすけ
19:40 ノッチーズ
20:20 
21:00 
 
22:00 CLOSE
 
emojiお客様/HC(ハウスチャージ)500円+2000円以上の飲食
  出演者/出演チャージ1500円+2000円以上の飲食
 
HOTコロッケ HP
 
 
ノッチーズですよ!
ボーカル・AYAさんは遠くに住んでるので欠席(ザンネン!
でもメンバーのケーシンさんは
デュオ「ケーちん」のワタクシの相棒ですemoji
2年前12月のケーちんね コレ
 
最近ちんすけと音友になった人はケーちん知らないかもですね
この日も別エントリーですし・・
「解散したの?」よく言われるのですが
そういうことはなくて
ただしばらく自由に活動しようとかやってるうちに
コロナ禍もあったりしてすれ違っている感じでしょうか。
 
ともあれ いつもどおりやりますよ!
あまりやってない曲もチョイスしてますからemoji
 
ふた組しかいないのでエントリーだってOKemoji
誰か来てくださいね~~emoji
 
 
ゆったり、まったりな時間が流れそう・・・
そう来なくっちゃ!!

拍手[2回]

PR