忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

2024/01/14 ♪ Myらいぶ/HOTコロッケ

2024年一発目のライブ♪
 
 
1月14日(日)HOTコロッケ(都営新宿線・瑞江)
「Myらいぶ」(ブッキングライブ)
 
18:00 OPEN
 
18:20 (募集中)
19:00 ちんすけ
19:40 (募集中)
20:20 松浦さだ吉
21:00 まんたるチーア
 
22:00 CLOSE
 
emojiお客様HC(ハウスチャージ)800円+2500円以上の飲食
  ※出演者は上記のほか出演チャージ1500円
 
HOTコロッケ HP
 
 
今年はいきなり災害や事故からはじまり
あまりこころが晴れませんね
だけどワタシらはワタシらなりに
いつもの日常を送ってゆくことが大切だと思います。
 
さてMyらいぶですが
まだ枠が埋まってません!!
 
どなたさまもライブしに来ませんか?
コロナ前のようにはなかなか戻らないですね
仲間内の企画ライブなどは盛況のようですが・・・
 
ブッキング・ライブも盛り上げたいです!
 
自分がお客さんを呼べればいいんですけどね
なかなか・・・
 
 
ともあれ14日は飲みに歌いにお越しくださいemoji

拍手[0回]

PR