忍者ブログ

見上げればバナナムーン

ちんすけの音楽とよもやま話のブログ♪

2024年も地味によろしくお願いします

年が明けましたemoji
2024年はどんな年になるでしょうか
 
 
ワタクシはまず年賀状を断捨離しましたemoji
リアルで年賀状をやりとりしている方も
すでに14名ほどでしたが
これを送ってすべて今回で終わりです
 
連絡の取り方、かかわり方は変わりましたからね。。
 
ですが日々の暮らしや
音楽活動も仲間との飲み会も
これまでどおり変わることはないです
 
 
今年の目標!
 
大きく言うことではないですが
オリジナル曲を5曲作る♪♪♪♪♪
 
じつは10年前の2014年 同じ目標を掲げ
5曲達成したことがあるんです
ライブ活動が軌道に乗ったころですね
 
その前に年間5曲以上作ったのは1982年、
1977年は32曲作ってます。
20代はじめ頃までは量産型だったのですが
ライブ活動はしてなくて
音源作ってカセットテープでアルバム制作など
地味にやっておりましたemoji
 
2019年以来4年間一曲も作ってないので
わざと高い目標を立てました!!
10年前の5曲は自分的に全部良い曲が出来たし
追い込んだほうがよい結果になる気がするんです
 
 
さてその他にはあまり目標は立てません
去年おととしと2年続けて医療機関入院を経験しました
それまで入院は一度もなく病院嫌い
でもカラダにガタが来はじめてるのも確かなので
このへん・・・健康には気をつけましょう
 
ささやかですが
普通の日常を過ごせればそれだけで上等emoji
 
 
本年もよろしくお願いいたします
 
emojiちんすけ

拍手[2回]

PR